お客様の声






- toto 様
- 投稿日:2024年05月19日
皮に穴が開いて水が出ていて中身の果肉がカスカスになった物が複数個。
それ以外の物は普通に美味しかったです。
セール品でしたのでお値段なりなのでしょうが、今よりも値引き率が低く他店よりはお高かったので、残念な気持ちは残りました。

お店からのコメント
totoさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。特に、小夏がお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- よしよし 様
- 投稿日:2024年05月18日
一人暮らしで高齢の母用に注文しました。
複数の果物が入っていて、また一人で食べる
にも充分なボリュームだったようで、
大変気にいってもらえました。また来年の母の日にも注文したいと思います。
お店からのコメント
よしよしさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お母様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- izzy 様
- 投稿日:2024年05月16日
お世話になっている方の工芸展受賞のお祝いに贈りました。初夏の爽やかさをお届けできて、先方にも大変喜んでいただきました。
ありがとうございました。






- ひまモグラ 様
- 投稿日:2024年05月14日
「せとか」が、シーズン終わり
その代わりの果物として注文しました。
せとか程美味しくないだろうと思っていましたが、
想像に反し、甘い蜜柑でした。
ただ、冷蔵庫で保管する必要あり、一度に多数注文出来ない。
又、クール便で送料の高いのが悩みです。






- サチコ 様
- 投稿日:2024年05月05日
知り合いのお子さんが小学校入学祝いに贈りました! 以前お取り寄せで小夏ちゃんをおすそ分けした際に美味しい、美味しいと言って大喜びしてくれたので、また笑顔が見られると嬉しいなと思いました。私も小夏ちゃん大好きです!
お店からのコメント
サチコ さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。先様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- むっちゃん 様
- 投稿日:2024年05月04日
まだ早かった。
この時期にお客様に送れてよかった。
客先の奥さんまからお礼の電話までいただきました。






- toto 様
- 投稿日:2024年05月03日
リピーターです。
いつも美味しいですが、シーズン終盤はどの玉も酸味が強過ぎる事が無く、誰にでも食べやすい味になってより一層、減りが早いです笑
お店からのコメント
totoさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- Luckygoo福ママ 様
- 投稿日:2024年05月01日
数年前に高知出身の友人が武田青果様から「水晶文旦」を贈ってくれたのを機に、武田青果様に自家用・贈答用を毎年お願いしております。
いつも先様にはとても美味しいと喜んでいただき、我が家でも美味しくいただいております。
安心して注文できるお店なのでリピートさせて頂き、ありがたい存在です。
これからも美味しいお品をお願いいたします。
お店からのコメント
Luckygoo 福ママさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- ひまモグラ 様
- 投稿日:2024年04月30日
今シーズン最後だと思い、注文しました。
先日、娘と孫にお裾分けしましたが、
こんなに美味しい蜜柑初めてのと驚いていました。
お店からのコメント
ひまモグラさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。娘様お孫様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
totoさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。大変申し訳ございません。
皮に穴が開いて水が出ていて中身の果肉がカスカスになった物が入っていたことたいへん
申し訳ございません。今後、このようなものが混じらないよう気をつけますのでお許しください。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。