お客様の声

土佐小夏の通信販売
  • 小夏大好き 様
  • 投稿日:2024年05月25日

この時期を毎年楽しみにしています。
甘味と酸味、そしてみずみずしさが最高です。そして今年は昨年よりも甘さが増したような気がしました。
季節が変わるころ、私にとってはちょうどいい果物です。

お店からのコメント

小夏大好きさま

コメントありがとうございました。

武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。

これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。

お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

土佐小夏
  • メイ 様
  • 投稿日:2024年05月23日

友人にお裾分けしました。
皆さん美味しいとの評判です。
小夏をいただくと、夏が来るなぁと感じます。

お店からのコメント

メイさま

コメントありがとうございました。

武田青果の武田博之です。先様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。

これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。

お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

  • メイ 様
  • 投稿日:2024年05月23日

今年二回目の文旦でした。五月でも美味しくいただけて幸せでした。
どうもありがとうございます。

お店からのコメント

メイさま

コメントありがとうございました。

武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。

これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。

お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

土佐小夏の通信販売
  • カルチャー 様
  • 投稿日:2024年05月22日

毎年この時期には土佐小夏を注文、8月にはシャインマスカット。
いつも美味しい商品を届けて頂き楽しみにしております。

お店からのコメント

カルチャーさま

コメントありがとうございました。

武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。

これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。

お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

土佐小夏の通信販売
  • アオイ 様
  • 投稿日:2024年05月22日

以前頼んで美味しかったので、今回贈り物に使わせて頂きました。相手方も喜んでくれ良かったです。

お店からのコメント

アオイさま

コメントありがとうございました。

武田青果の武田博之です。先様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。

これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。

お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

土佐小夏
  • Y 様
  • 投稿日:2024年05月22日

今年も親族みんなに贈り、喜んでもらえました。ありがとうございます。

お店からのコメント

Yさま

コメントありがとうございました。

武田青果の武田博之です。先様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。

これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。

お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

土佐小夏
  • テオクール 様
  • 投稿日:2024年05月22日

毎年この季節が楽しみで、今回もお取り寄せさせていただきました。
大変美味しくいただいております。
昨年、初めて小夏の皮を使ってマーマレードジャムを作ってみました。苦みがあるなかにも爽やかさがあり、見よう見まねで初めて作ったにしては美味しかったです。今年も作ろうと思い、食べた先から皮を冷凍保存しています。
これからもお願いしようと思っていますので、よろしくお願いします。

お店からのコメント

テオクールさま

コメントありがとうございました。

武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。

小夏の皮を使ったマーマレード作りにも挑戦されていらっしゃるんですね。

これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。

お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

  • fm_kuwa@yahoo.co.jp 様
  • 投稿日:2024年05月21日

初めていただきましたが、柑橘類の少なくなる季節に美味しいミカンでした。ちょっと皮はバラバラになってむきにくかったですが、お味の方はまずまずでした。甘いのもが多いですが、あまり甘くないのもあり、ばらつきがありました。種もほとんどないものから、房毎に必ず入っているものもあり、まちまちでした。

お店からのコメント

fm_kuwa.yahoo.co.jp さま

コメントありがとうございました。

武田青果の武田博之です。生ののですので、品質に多少ばらつきがある

のは、ご勘弁ください。

これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。

お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

土佐小夏の通信販売
  • アポロ 様
  • 投稿日:2024年05月21日

甘味と酸味のバランスが良く、美味しかったです。

お店からのコメント

アポロさま

コメントありがとうございました。

武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。

これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。

お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

  • みづき 様
  • 投稿日:2024年05月20日

今回2回目購入させて頂きました。
文旦が大好きでこの時期でも食べられるのが幸せです。とってもジューシーで美味しく頂きました。ありがとうございました。次は小夏を購入したいです。
武田青果さんの果物・トマト類も
高知に旅行した際に日曜市で購入し
間違いなく美味しいですね!

お店からのコメント

みづきさま

コメントありがとうございました。

武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。

これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。

お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 午前中のみ営業

発送日は,
通常ご注文日から2~3営業日頃となります。

誠に勝手ながら繁忙期や商品の入荷状況によっては、1週間から10日くらいお待たせすることもございますのでご了承くださいませ。