お客様の声






- Neko 様
- 投稿日:2024年06月06日
法事のお供えに購入させて頂きました。
自宅から持参する予定で日程をお伝えしたところ、前日の午前中に届くよう考慮して発送して下さいました。法要後、参列して下さった皆様にお分けしましたが、とても綺麗で美味しそうな小夏だと喜んで頂けました。わが家にも一つ持ち帰りいただきましたが、とても美味しかったです。熨斗の確認なども丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。






- Omp 様
- 投稿日:2024年06月05日
小夏大好き
小夏ちゃんの時期が来ました。
今年も美味しいです。
梅雨に入りそうな天気ですが、
この爽やかは果物は 鬱陶しい時間を忘れさせます。
お店からのコメント
ompさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- 小夏大好き? 様
- 投稿日:2024年06月05日
物凄く、美味しいです! あっという間になくなりそうで、追加注文を考えております。
こんなに美味しいフルーツを有難うざいます。
お店からのコメント
小夏大好き?さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- ひまモグラ 様
- 投稿日:2024年06月02日
始めて購入しましたが、
冷やして食べると、ジューシーな果汁で美味しい
他のみかんと違い、小さい方が高く珍しいです。
武田青果さんの果物は、高い方が見かけだけでなく
味も美味しいので、
今回も一番高いSサイズ特上贈呈品を取寄せました。
お店からのコメント
ひまモグラさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- わかめ 様
- 投稿日:2024年05月31日
今年も土佐小夏購入!
きめの細かい質感は、口の中でゼリーのような触感です。
味はとっても爽やかで、毎日食べるのが楽しみです。
お店からのコメント
わかめさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
totoさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- リピーター 様
- 投稿日:2024年05月29日
年によって若干の当たり外れありますが今年はとても甘くて美味しかったです。
また購入すると思うので宜しくお願いします。
お店からのコメント
リピーター さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- hiro 様
- 投稿日:2024年05月29日
甘味と共に適度な酸味もあり、本当に自分好みの美味しいトマトでした。
湯むきをして二つに切り、バルサミコ酢を軽く掛けて冷やし、毎日いただいています。
お店からのコメント
hiroさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- フルーツ大好き 様
- 投稿日:2024年05月27日
土佐小夏を福岡の方に贈らせていただきました。とっても美味しいとの連絡をいただきました。いつもありがとうございます。
お店からのコメント
フルーツ大好きさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。先様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- ミトンママ 様
- 投稿日:2024年05月26日
小夏はどなたに差し上げても喜ばれる果物です。しかしながらその出来具合は業者さんにより様々。果物を進物にするのはその点で難しいのです。しかし武田青果さんのは味、形に間違いはなく、自宅用にも小夏を送って貰っていますが、新鮮でお味も抜群です。しかもコスパも良い。だから我が家では果物を送るのはこちらと決めています。本当に信頼のおけるお店です!
お店からのコメント
ミントママさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
充分すぎるお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
お褒めのお言葉に恥じないよう日々、精進してまいります。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
Nekoさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。