お客様の声






- 堺谷寛子 様
- 投稿日:2024年06月28日
高知は、私のふるさとです。帯屋町や大橋通りでは、よく遊んだものです。武田果物店は昔からあるお店ですよね。
今は横浜に住んでいますが、 前回帰郷の折に、みかんを娘に送りました。とても美味しかったということで、今回は、ご案内をいただいたので、小夏を知り合いに送りました。小夏は県外にはなかなか出ていないので、珍しいらしく、また美味しかったようで先様から大変喜ばれました。これからもまた利用させてもらいたいと思っています。

お店からのコメント
ひまモグラさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
ひまモグラさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- Coco 様
- 投稿日:2024年06月26日
蒸し暑い時期この小夏を冷やしていただくと一気に爽やかに
酸味甘みのバランスが抜群です
ご労作をいただいて感謝です。
お店からのコメント
Cocoさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- 豆蔵 様
- 投稿日:2024年06月24日
スイカの大好きなお宅に初めてルナピエナを
送らせていただきました。
甘くてとっても美味しいかったと大層喜ばれました.これを選んで良かったと思いました。







- 輝 様
- 投稿日:2024年06月18日
毎年ルナピエナをいただいておりますが、今年も大変美味しくいただきました。冷蔵でお届いただけるのでその場で切って食べる....至極の極みです。お中元としてお世話になった方々にお贈りしておりますが、皆さん大変喜んでいただき、貴社の提供する季節の果物に感謝しております。
お店からのコメント
輝さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。先様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
ひまモグラさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- toto 様
- 投稿日:2024年06月10日
蒸し暑い日が続く中、食後に小夏を食べてサッパリ爽快♪
いつも美味しく今回も美味しいですが、今回のは種が多いかな?
お店からのコメント
totoさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- やまとママ 様
- 投稿日:2024年06月10日
両親は高知県出身、
高齢の両親の為に懐かしい果物を贈り、
大変喜び、美味しい、美味しい果物ありがとうと何度も言われました。ありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。
お店からのコメント
ヤマトママさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。ご両親様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
堺谷寛子さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。先様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。