お客様の声






- M.S 様
- 投稿日:2024年10月14日
今年は猛暑とカメムシの影響で針木の新高梨の収穫量は少なく、あまり大きく育ってないと聞きました。
それでも県外にいる子供に送りたくて、こちらで注文しました。
もしかしたら、梨が無くて送れないとか小さい梨しかないかもと不安でしたが、無事に届けていただきました。
写真に撮ってもらって見たのですが、とてもきれいなまん丸の梨で味も濃く美味しかったそうです。
どうもありがとうございました。

お店からのコメント
市録史 さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
GTO さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
shinsa さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。先様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- やきゅ 様
- 投稿日:2024年10月13日
いつもお世話になってます!
瑞々しく幾らでも食べられる美味しい果物です。
これから色んな果物が美味しい季節、
楽しみでしかありません!
これからもよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
やきゅ さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
もっち さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- ガラスのうさぎ 様
- 投稿日:2024年10月12日
長男宅、次男宅、お嫁さんのご実家に高知の新高梨を送ります。
大きさと味にいつもびっくりされます。武田青果さんの商品は間違いないです。
毎年「まだかな、まだかな」と心待ちにされてるようです。
お店からのコメント
ガラスのうさぎ さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。先様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思っています。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
しろちゃん さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。





- マロン 様
- 投稿日:2024年10月12日
知り合いに送らせてもらったので商品の中身は確認してませんが喜んでいただけました。
また次回、利用する時はよろしくお願いします。
お店からのコメント
マロン さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。先様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
チコ さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
M.S さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。先様の お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。