お客様の声






- ぶーぶー 様
- 投稿日:2024年10月26日
武田青果様
この度は、注文の際に対応して頂いたスタッフさんの応対の温かさにとても感謝致します。
品物は美味しいし最高なのは、もちろん、スタッフさんも最高です。
ご丁寧な対応にありがとうございました。

お店からのコメント
きざお 様
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
きざおさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。
いつも御贔屓いただきありがとうございます。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- ツナ 様
- 投稿日:2024年10月26日
昨年は11月に購入し、家族全員で美玖里に惚れまして。
今年の販売を待ってました☆
3L、甘くて大きくて
今年も美味しい栗をありがとうございます!
2袋買ったから…
食べ終わったら、4Lが出るのを待ちます☆
お店からのコメント
ツナさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。 お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
美玖里は、品種登録されてからまだ15年ほどしか経っていない新品種の栗です。
将来を有望視されているタケダ一押しの栗です。
大きくて、たいへん甘くて中の実が黄色が濃く粉質で、
申し分ない栗です。今年は、4Lサイズのものが、ほとんど取れないです。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- はなもも 様
- 投稿日:2024年10月25日
何度となくお願いしており、
果物好きな親族に送っていますが、いつも喜んでもらっています。
今回もとても綺麗な瑞々しい水晶文旦だと、お礼を頂きました。
*最初オンライン発注が不具合の様子でしたが、改善して無事に注文できて安心しました
お店からのコメント
はなももさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。先様の お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
いごっそうさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。 お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
鎌之助さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。本当に、ムッキーちゃんを
使えば、皮むきが楽になります。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
鎌之助さま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。 お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
もう少し酸味があっても良かった
とのご感想ですが、甘みだけでは、物足りないですね。
極力酸味を残したいですね。
人により好みは、違いますが、甘酸がバランスよくあるのが理想のお味と思います。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- ともゆき 様
- 投稿日:2024年10月24日
初めて栗を購入しましたが、今まで農産物直売所や畑前の無人販売所での購入だったので今までに無い甘さとホクホク感があり最高に美味しかったです。
お店からのコメント
ともゆきさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。 お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- matsu 様
- 投稿日:2024年10月24日
初めてしまんと栗を購入いたしました。虫食いも無く綺麗な商品でした。
やはり今年の気候があまり良くなかった為に、期待していた甘さではありませんでしたが渋皮煮で美味しくいただきました。現代の悪天候続きの中で、美味しい物を作り出す生産者の方々へは感謝しかありません。来年も購入してみたいと思います。
お店からのコメント
matsuさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。 お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
ぶーぶーさま
コメントありがとうございました。
武田青果の武田博之です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
スタッフの対応にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これからも、季節ごとの果物をご賞味くださいませ。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。