お客様の声






- かちゅん 様
- 投稿日:2024年12月14日
両親のプレゼントに購入しました。
みかんは以前住んでいた地方で頂いたものとよく似た甘みと酸味のバランスが良い美味しいみかんだったと喜んでいました。
また利用させていただくと思います。
ありがとうございました。
お店からのコメント
かちゅん 様
コメントありがとうございました。
武田青果の今祐介です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
ハチロー 様
コメントありがとうございました。
武田青果の今祐介です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
ひろ 様
コメントありがとうございました。
武田青果の今祐介です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
二月は「せとか」が販売になります。こちらも紅まどんなに負けないくらいおいしいので
機会がございましたらお試し下さい。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- よね 様
- 投稿日:2024年12月14日
ふだんフルーツを召し上がらない方からも、瑞々しくさっぱりしてしかもこの上なく美味しかったと大好評でした。
お店からのコメント
よね 様
コメントありがとうございました。
武田青果の今祐介です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- チコ 様
- 投稿日:2024年12月14日
今年の夢甘栗美味しかったです。
追加購入して、友人にもお裾分け。
とても感動していました。
既に、もう食べたい。来年が待ち遠しいです。
お店からのコメント
チコ 様
コメントありがとうございました。
武田青果の今祐介です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
皆様にお届け出来るよう今年も例年並みの栗が入荷しますように。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- まひる 様
- 投稿日:2024年12月14日
丁寧な梱包で商品の質の良さを感じました。実も大きく艶があり、ほっこり甘く美味しい栗でした。来年も注文しようと思っています。
お店からのコメント
まひる 様
コメントありがとうございました。
武田青果の今祐介です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
大変なお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
皆様にお届け出来るよう今年も例年並みの栗が入荷しますように。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。






- さっさ 様
- 投稿日:2024年12月14日
毎年、文旦の時期に自宅、親元、親族のところへ送っていただいております。
家庭用のものでも「とてもキレイだし美味しい」と大喜びです。
発送も迅速に対応してくださるので感謝しています。
お店からのコメント
さっき 様
コメントありがとうございました。
武田青果の今祐介です。ご家族様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
大変なお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。





- ワゴンおばさん 様
- 投稿日:2024年12月14日
ここ何年か親戚へのお歳暮として使わせていただいております。先方の感想として、ふたを開けた時にきれいでまず感激!そして、食べると美味しくてさらに感激!と高評価です。
お店からのコメント
ワゴンおばさん 様
コメントありがとうございました。
武田青果の今祐介です。先様のお口に、あいましたようでたいへん光栄です。
大変なお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント
さっちん 様
コメントありがとうございました。
武田青果の今祐介です。お友達にも喜んで頂いたらしく嬉しく思います。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。


お店からのコメント
tora 様
コメントありがとうございました。
武田青果の今祐介です。お口に、あいましたようでたいへん光栄です。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お客様にご満足していただけるよう従業員一同頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。